ポリ子の日記

ポリ子さんの抽象的で感覚的でたまに論理的な日記です。大手メーカ経営企画。海外旅行。哲学。心理学。宗教。政治学。社会学。経営学。美味しいもの。個性。人類。が好きです。

人の成功を羨むなかれ

ブログ更新は大変です。たかがブログ更新だけども。

 

0から1にすること

 

 

1から100にすることの難しさは全然違います。

 

 

お金をもらうのは人を幸せにしているからで

 

どれだけたくさんの人を幸せにしているかでもらえる金額が違うのです。

 

本読んだり

レストランで食事したり

洗剤買ったり

 

消費活動ってのは人に幸せにしてもらってるんだなぁと実感します

 

今までだれも感じたこと成し遂げたことがないことで人を幸せにできる人は本当にすごいです

 

それだけの苦しみも絶対にあると思います

 

だから、成功者を羨むのではなく

 自分がどれだけの人に幸せを与えられているのか振り返りが大事だなと思っております

 

0から1にできる人を見つけたら応援しましょ

 

0から1を成し遂げたいと思ったら…

 

どうしたらいいのか一緒に考えましょう

 

ポリ子でごじゃりました。